【自分らしく生きるためのツボ】

【自分らしく生きるためのツボ】

例えば、

こうしたいんだけどあれをやってからにしよう。

こっちの方を優先しなきゃ!

とか、

これやりたいけど疲れてるから明日にしよう。

とか、

だるいからまた今度~

あぁ今日もやらなかったわ。

なんて、自分の本当の望みを無視してしまう事ありますよね。

そんな時は、頭のてっぺんから少し後ろのツボ、後頂を押してみましょう。

シャンプーする時や、日中リラックスしたい時でも押したらいいですね。

効能で調べたら、

頭部全体に関するさますまな症状に効果があります。

頭頂部の痛みやこわばりをとります。

寒け、めまい、不眠症、肩こり、三叉神経痛、生理不順などに用いられます。そのほか、脱毛予防やてんかんの治療にも使われます。

と書いてありました。

私が天から聞いたのは、宇宙につながるパイプの入り口でそこを押す事によってパイプユニッシュのようにボシュッと汚れが取れ、自分の中にあるストッパーみたいなものが外れるそうなんです。

私も自分の体で実験したら、喉にあったストッパーが流れていました。

自分である事にも気づかず、無くなった時にあったことに気づくんですね。

きっと人によってストッパーをかけているところは違うのではないでしょうか?

それからの変化は、いい意味で「我」が無くなったと言いましょうか、必要のなかったこだわりが無くなったようです。

全てに身を任せ、見えるものをそのまま話していいと。

じっくりゆっくり穏やかに、許可しているようです。

今後の私のセッション(祝⭐︎You)でもご希望の方には体を整える浄化の時にこちらのスイッチを押させて頂こうと思います。

これからの季節を軽やかに、天のお話をよりたくさんの皆さんにお話していきたいと感じています。