浄化のススメ

なぜ今、浄化が必要なのか?

羽瑠は日々地球を軽くしたいと願っています。

その為には一人一人の波動を軽くする事が最も重要だと考えています。

羽瑠は、自分の為に能力を使い始めたのは最近です。

自分を軽くするよりもまずは人を浄化しなければと考えていたからです。

しかし、自分を置いて人の事ばかり浄化していた時は疲弊し、やる気もなくなり疲れきっていました。

そこで、一人一人が自分の身体を洗うように浄化を取り入れたらいいのでは無いかと思いついたのです。 祝☆Youにこられたクライアントさんには、必ずその方にあったベストな浄化方法をお伝えしています。誰でもできる簡単な浄化の仕方はこちらにも少しずつまとめてアップしまね。

人は自分の事を一番知りません。

それは知らず知らずに「厄」や「邪気」が溜まってしまって自分が見えなくなっているからです。

そうして放置しているとエネルギーが流れず様々な不調が出てきます。

しかし、その症状のほとんどが病院に行って検査しても「異常なし」で終わってしまいます。

マイナスなエネルギーを受けやすい体質の人は、原因不明の不調に悩んでいることでしょう。私もそうでした。

これはただエネルギーに敏感な体質なだけで、性格を改善したり思い込みを変えたり、心の持ちかたでどうなる問題ではありません。

同じように、マイナスのエネルギーを受けていても感じないのは鈍感だから。しかし気づかない分、「厄」や「邪気」が溜まって知らないうちにエネルギーの流れが滞り、身体の不調はもちろん運気が一気に下降したり注意しなければなりません。

美容師さんや整体師さんエステティシャンは体を直接触れるのでエネルギーを吸いやすくなります。また社長さんや先生、講師業、たくさんの人の前でお話する機会の多い方も注意しなければなりません。人と接するお仕事をされている方はどうしてもエネルギーを吸い込んでしまうんですね。

これはマイナスエネルギーだからダメな事、悪い事ではないのです。

いいも悪いも循環して今があります。

同じお客様を施術しても、疲れがひどい人とケロッとする人がいる。

これが体質の差です。

水が滞ると濁るように身体も魂も、濁ってくるのです。

浄化するとこれまでの溜まった汚れや厄、邪気などを払います。

そして浄化された所には新しいものが入ってくる事でもあるのです。

身体と魂の浄化と再生を促す為にも是非、日々のケアに浄化を取り入れてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。