「羽瑠にきいた私の役割と浄化」 By Lady

 私は宇宙と繋がる人
宇宙からのメッセージを受けやすい人
女性性の解放する人 との事。
もっともーっと心を開くのに宇宙のエネルギーが必要。
まだ開けるらしい。
そこで大切なのが第4チャクラ F(ファ)の音がいっぱい欲しい。
あと、416ヘルツの音
これは前世で手首と左の首を切られててそこの癒しで必要らしい。
宇宙の音でもあるらしい。
調べたら鉄の周波数と一緒。
あれかな、前世で出血多量で死んでるから今も慢性貧血なのかな 笑
とにかくyoutubeで音聴いてますよ。 寝るときとかね。
あとは子宮の浄化ね。
感情の解放が女性性の解放になるらしい、子宮に感情って溜まるんだってー
私も子宮に罪悪感溜まってんだって。
感情を味わいきったらなくなりますよってゆうじゃない。解放できますよって。
私、感情を味わいきるとかドMな事できない。おほほ
だいたいそれ、本当にあなたの感情なの? 世間や先祖のカルマ的なのだって事ない?
女は人の感情のエネルギーとかを自分の中に吸収しやすく、自分の物だと勘違いしちゃう事ってめちゃめちゃあるの。
私も女手一つ育ててくれた母に対して、一生懸命育ててくれたのに適齢期になっても結婚もできなくて孫の顔も見せてやれず申し訳ないってのがあるの。
でもたぶん 申し訳ないってきっと母も思ってた。
父親のいない子にしてしまって申し訳ない。
ずっと一緒にいてやれなくて申し訳ない。
そんな、申し訳ないないが一緒にいるとかってに入ってきて
申し訳ないないと言ったらなーんでしょう??
あ、 適齢期なのに結婚してないこと!
子供産んでない事!!
みたいになったんだと思うの じゃこれどーしましょ。
こう思うのってしょうがないよね、だって母さん喜ぶの分かってるもの
結婚して子供できたら。
喜ぶ顔みたいよね。 これって愛よね。
じゃなんで、苦しくなるの?
許してないのよね そんな自分を。
結婚してない。 子供産んでないせいで!みたいな。
こいつのせいで!
みたいな こんちくしょう!
みたいな じゃ、どうやったら解放できるか おかげにしましょう。
こいつのおかげで!って感謝に変えましょう。
結婚してない。子供産んでないおかげで! 私は自由にいろんな経験ができて実験ができる。 ありがとう♡ つって。
みんな罪悪感とかブロックとかでたら これやったらいいよね
こいつのおかげで!ありがとうよ!! サンキューベリーマッチ!!
つって
自分を慈しみましょ
そして最後に羽瑠さんに聞いてみたら 子宮をなでなでしながら
「かわいいな、私♡」と言えと。
みんなで子宮を浄化して女性性を解放しましょう♡
あともう一つ
子宮の浄化、女性性の解放の為に日本最南端の波照間島 みんなでいかない?
6月あたり
自分の水と日本の水の神(龍)が交わる儀式しにいこ。
交尾するらしいよ! 統合よ! よくわかんかいけど御告げよ!
水と塩をながしてこいってよ!
行きたい人はメッセージお待ちしております。
※ちなみに羽瑠にきいたとゆうか羽瑠の守護霊さん仙人みたいな人と指導霊は鉄の女、エリザベス2世みたいな人にききましたとさ。
秘書室よりLady